人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました〜

久々の DogShow(#^.^#)
それにしても 便利になって ビックリです(爆)
行って来ました〜_b0050356_01783.gif

写真(下)の伊勢湾岸道 大府インターから ナビで言うならこの先5K以上道なりに直進(爆)で土岐ジャンクション(#^.^#) 会場は 土岐の次 瑞浪インターからも近いところだったので ほんとうに楽でした 何しろ渋滞が無いと言うのが なんと言っても嬉しかったです(#^.^#) 走行距離も87K所要時間40分くらい
今日の会場は 公園 と書いてあったものの 地図にはのっていなくて 少々不安だったけど 学校のグランドみたいなところで まずまずでした

今日の最大の目的は、Showもさることながら 土岐のお友達のお宅に行くことだったので
いつものようにB・O・Bのロゼットを頂いて早々にお迎えに来てくれたクッキーくんちに(#^.^#)
行って来ました〜_b0050356_030726.jpg

BOBちんCANちゃんとお邪魔しました〜(#^.^#)
クッキーくんちには,アメコッカーのハンディーくんと Mシュナウザーのモップくんがいるというのに我が家の お嬢様イビキかいて爆睡(__;) まあ 朝早かったけどね〜
クッキーくんちは お家の回りは広く わん子用にDogランにしてあるので、気が向くと外で遊んで 飽きてきたら 部屋で寝ていたりと まるで 自分の家状態のBOBちんCANちゃん
あまりにも 居心地が良くて 時間が経つのをすっかり忘れ 帰りも 通勤割引が適用される時間となっていて 土岐から大府まで1150円 やっす〜い! 
又 遊びに行かせていただくことになりそうです(#^.^#)
by candy_mum | 2006-11-06 00:45

Candys Family Diary


by candy_mum