人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての〜

なんと幹事長〜(爆)
最初 名前だけだからと言われていたのに…(-_-メ)
開催の挨拶時には本部席前に立ったり

初めての〜_b0050356_16384549.jpg


なんと プレゼンテーター

そう 
最後に3頭選ばれた子の中から
高橋宏美ジャッジが KING・QUEEN に ロゼットを渡し ポンパパがトロフィーを渡します
残った 2頭の子に
高橋宏美ジャッジが ロゼットを渡し CANDY MUM が トロフィーを渡したのです

やっぱり 名前どおり 大役だったんじゃん(爆)


前日3時にお供と出発したのは良かったのですが、名古屋高速がいきなり渋滞(;-・。・-;)料金所まで行くのに 普段だったら2〜3分が20分(-_-メ) 案の定 普通?空いているときだったら20分のところが1時間以上 こんな時間なのに渋滞するの?(-_-メ)

名神は順調だったけど 八日市で降りたら…

そうです 

田舎道って前方の車が右折となると …

それに  工事で片側通行があったり
ナビが 渋滞情報によって また 右だわ 左だわと ブツブツ…(-_-メ)

結局 余裕の筈が 約束の30分前に何とか到着しました 
すでに ここでお疲れモード(;-・。・-;)

ちょっと 着替えてお仕事

夜は 近江八幡のホテル泊でした
CANDYとBOBちんが乗っているためフロントにお願いしてロビー前に車を駐めさせていただき
時々のぞきにきたり お散歩にでたりしていて

駅方向から ご機嫌さんに帰宅途中(お酒の臭いがした)のおじさんに CANDYは 「E・コッカーですよね」と声かけられた 
はい よくわかりましたね と言うMUMに ウチにもブルーローンとオレンジ&ホワイトがいますからって 携帯の写真見せてくれた(爆)
いや〜ブラック&タン 始めて見ました!
CANDYは日本で始めて生まれたブラック&タンですからね(#^.^#)
HAPPYTAIL 知ってますか?っておじさん
あの〜 それ私 発起人です (-_-メ)
遊びばかりなので 手をひきましたけどと…
その後も 色々…
その後ご機嫌さんのおじさんご帰路に


その後 車でBOBちんと遊んでいたら
おじさんが 後からきた 若い兄ちゃんにいきなり殴りかかられ
それ何度も こっわぁ〜
見る見る 血だらけになっていった

近くにいた 叔母さんが制止するもの 止まず
中で見たいた ホテルの従業員らしい人に止めなさいよと言うものの…

MUMはフロントに飛んで行って助けを呼んだ

殴った 兄ちゃん ホテルの中に入っていったけど…
殴られたおじさんは 警察呼んで被害届だしていたみたいでしたが
犯人は?


その後は ちょっと楽しいことありましたけど 内緒です(^。=)

とこんな前夜でした

翌朝もマリンちゃんをセットする予定だったのに…
用事があって8時までホテルから出られないことになった(;-・。・-;)
会場までは30分弱
土曜日の朝だったからなのか 意外に空いていて良かったですけど
会場では マリンちゃんが待っていてくれて 綺麗に(#^.^#)
知らないおばちゃんに触られ びびり気味のマリンちゃんでした

初めての〜_b0050356_17314152.jpg

お仕事後の マリンちゃんと ノエルちゃん ロビンくんをいつものように餌づけしました〜
マリンちゃん ノエルママさん お疲れ様でした(#^.^#)

MUMが バタバタしているを見るに見かねたシフォンママさんがセットをしてくださいました
シフォンママさんありがとうございました(゜)(。。)ペコッ

なんとか無事 大役も終わったようだし


後は…12月3日の大阪インターでっす!

BOBちん Ring 8 で10時少し前の出陳です
体力 補給してっと(;-・。・-;) 
by candy_mum | 2006-11-26 17:07

Candys Family Diary


by candy_mum