人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番

仕事も一段落(;-・。・-;)

2月8日から15日まで6ワン お留守番! 

この時期のいきさきはNYで Westminsterですね(^。=)
今回も PORTWASHINGTONの麻呂雛家に お邪魔します
マンハッタンではBroadwayの劇場に近いマリオットの予約をしました(#^.^#)
前回のような間違いが無いように紛らわしい名前のホテルはやめて〜(爆)
今回の民宿の宿代?の味噌煮込みうどん なんかも スーツケースで待機中です(#^.^#)
このところやっと寒くなってきたらしくて あのお方は 厳冬を体感してもらうのだとばかりに喜んでおりますです(__;)そんなワケで着替えの選択に余念のないMUMです
もっとも今シーズンはSnow用?も含め3足もブーツを(履けるのがあった)買ったので是非とも活用しなくてはね〜(^^)V

iBookも お留守番です
と言うのは ボーイング社が事業撤退のためフライト中にNetができなくなったことと 麻呂雛家にいたら… まあ いらないかぁ〜 荷物だし(__;)携帯だけでいいかな

NYが昨年のような 大雪になりませんように 
8日の朝 セントレアが強風や雪で欠航になりませんようにと願っています

とりあえず 
しなければならないことを書き出して〜Y(^^)Y

Broadway なににしようかな…
と散々 悩み プレミアムが付いていたけど11月のときより安かったので オズの魔法使いを予約しました 
改めて 本を読んだし DVDも見たし〜 
2月の21日にはNHKのBS11で放送されるようだし
劇団四季も東京公演が決まったようだし
どんな舞台なのか楽しみです

今日は 忙しいだろう と トリマーの さわちゃんが 折角のお休みを返上してBOBちんのシャンプーに来てくれて(*^_^*)嬉しい限りでした
by candy_mum | 2007-02-05 17:30

Candys Family Diary


by candy_mum