人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポン菓子

相変わらず 捻挫の治療に通っています(__;)
昨年の5月までは 実家に行くより近かったのですが、先生の家庭の事情で今はご自宅での開業のため片道 ほぼ10kと言ったところです(;-・。・-;)
今日も いつものように アピタの横を通り〜しあわせ村の公園の横を通り〜オービススリーをしていないかと注意(^。=) 伊勢湾岸道をくぐった交差点をぬけ〜

あ〜〜〜
ポン菓子の移動製造販売 みっけ〜〜〜(^^)V
わん子用にシロップで固めていない お米だけの物を作ってもらいましたY(^^)ピース!
勿論 その時は 作ってもらうようにお話をしただけ
お米を持ってきたら1回600円で加圧してくれると言うことで、午後から先日母がくれた「あきたこまち」の小袋2つ持って行ってきました
どちらかというと 柔らかめのご飯が好きなので こまちさんゴメンなさいです(__;)
量が足りないときに 使っていた Dogパスタが製造終了らしく キープしていたものも あと数袋となってしまい どうしようかなぁ〜って思っていたところでした LUCKY〜
素材も お米のまんまだし 当分 手抜きできそうですY(^^)ピース!
ポン菓子_b0050356_0424878.jpg

by candy_mum | 2007-04-26 20:23

Candys Family Diary


by candy_mum