人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界(-_-メ)

2日に治療してもらった歯 その後 益々痛みが酷くなり 頂いた痛み止めも2時間ともたない状態で休み中だからと我慢…だったけど
我慢できなかったら 電話するようにと携帯教えていただいたものの 上手く連絡とれず 先生のご自宅から連絡を(__;)

そして 連休最後の日曜日朝 土砂降りの東名高速を(×_×;)

渋滞を考え どうせ 寝られないのだしと朝の4時過ぎに家を出た
所々 前の車が確認できないほどの酷い雨 

浜名湖SAで休憩したりで 渋滞も全くなく 予想外に早く到着
駐車場で仮眠しながら 先生がいらっしゃるのを…

先生の見解も予想通りで
左下 一番奥の歯にかぶせてある先日削った物と、詰めてある土台14Kを外し 3本の根っこの治療
痛み止めが効かなくなっているほどの炎症だったので麻酔も あまり効き目が(×_×;)
その上 歯に詰めてあった14Kの土台が、あまりにも綺麗に入っていて取れず 削ることに
勿論 何もしなくて痛い状態なのに 麻酔もなかなか効いてこなくって(×_×;)
本当に 失神するかと思いました

休憩しながら2時間かかってやっと削り取ることができ 神経の治療が出来る頃には 先生も私もクタクタ(;-・。・-;)
痛みが楽になるであろうというところまで治療してもらい 続きは明日と言うことで 雨も小降りになった東名を走って帰宅

ここ数日の寝不足と痛みからの緊張が解放され ひたすら寝てしまったGW最後の日曜日でした
2日に治療していただいたとき 迷って取っていただかなかったことで 辛い数日となってしまいました(_ _ )/ハンセイ
異変を感じたときは 我慢するもんじゃありません( ^.^)( -.-)( _ _)
by candy_mum | 2007-05-06 20:38

Candys Family Diary


by candy_mum