人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寡黙に

北の方々から「旅先からです 」って(#^.^#)
最近のネコさん 誰々さんから ○○ですって お届けしてくださる
確かに 間違って受け取らないためには 良い方法
寡黙に_b0050356_1552022.jpg


以前 S急便さん ピンポ〜ン
机です 

パソコンデスクですね
?・・・
私 買っていませんけど…(__;)

あ 番地が違う…
すみませ〜ん 間違えました

確かに良くお届けがあるから持ってきてしまったのね(-_-メ)


で  早速いただきました(#^.^#)
いつも 思うのですが
カニさん 頂く時って 寡黙になりませんか?
特に 私の静かなこと(爆)
真剣に戦って〜戦って〜
ご馳走様でした

送ってくださった方々
なんと 道内を一週間も温泉めぐり だったそうで
羨ましい限りです
by candy_mum | 2007-09-05 01:43

Candys Family Diary


by candy_mum