人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一般道は帰宅時?ラッシュ

HENRY兄ちゃん 今日抜糸の予定だった為 お薬が今日までの分しかなくお薬だけをいただきに(;-・。・-;)
夕方 豊田市まで 用事があったので帰りにと…
我が家から 豊田に行くのには 伊勢湾岸道を通ればトヨタの本社まで30分もかからない(#^.^#)本当に便利〜
増して 通勤時間帯割引があって 半額(^^)V

かに家さんで お寿司を買って〜
待ち合わせのTearoomで いつものようにお話(#^.^#)

杉浦動物病院を目的地でセットして〜
ナビさんのおっしゃるとおりに
トヨタ本社付近は7時過ぎていたので快適走行

ナビさん田舎道では、混雑状態によって 迂回路を選択できず
みごと 片道一車線の渋滞に(×_×;)
渋滞の 犯人?
進行方向 右側にある中央精機 と 私も右折しなければならない国道1号だった(;-・。・-;)
そして また その先左折の渋滞の犯人は 名鉄電車の踏切だった(__;)

診察時間中には病院に着くことができたけど
病院が また すご〜〜〜〜〜い混み合っていて
何時に終われるの?状態

その中
キャバちゃん3頭連れてきたお姉さんに
あとは ルビーですね(^。=)と声かけたMUMでした(爆)

TVで、きみまろのNYBroadway公演を
爆笑 しながら帰路についた 中高年のMUMでした(__;)

そう言えば NYの自由の女神様に会っていないのよね〜
もっとも2月じゃ 寒すぎかな(-_-メ)
by candy_mum | 2007-09-22 02:23

Candys Family Diary


by candy_mum