人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスポート

現在有効なパスポートの有効期限が 4月で 残り少ないため新しくしたほうが良いと思い更新手続きを

一番 問題なのが 写真(__;)
なんせ また 10年間使うわけで

この写真一枚のために 今日になってしまったと言っても過言ではないのです(×_×;)
先ず 美容院に行き前髪もカット
なんせ この 写真 結構 合格ラインがきつい(爆)

キタ○ラカメラに写真プリントもしたかったので行って 撮ってもらった
PCのモニターで確認したら 光線が綺麗にあたっていなくて右側が陰になっているじゃん(-_-メ) 撮り直してくれたものの 同じ
こんな写真撮ったこともなく  10年我慢するの? 無理です(-_-メ)
お断りして

ガーデンWEDDINGができる
PHOTO スタジオで 撮ってもらった
スタジオでは 成人の振り袖を着た女の子が 撮影してもらっていた
 あ〜こんな時代が…(-。-) ボソッ

やっぱり スタジオでカメラマンが撮ってくれた写真 モデルは悪いけど 違うわぁ〜(爆) そんなこんなで用意した写真を持って いつもだったら 名古屋駅にある旅券センターに行くのだけど 今回 知多県民生活プラザが空いているからとの情報で ちょうど半田方面に用事もあって行ってみました う〜ん 空いているわりに時間かかったなぁ〜と言うのが実感です(;-・。・-;)
22日以後の受け取りだそうで 十分間に合いますけど…ね

少しづつですが NYに行く前のリハビリをしています

話は変わりますが
ここ数日3月のような季候でした
が 週末 寒くなるそうです
BOBちんとMUMは引退したから良いのですが
竜王のドラゴンハットでスリーデイのDog Showです 
雪降りそうですって(-_-メ)
by candy_mum | 2008-01-11 01:58

Candys Family Diary


by candy_mum