人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY へ2 機内で さだ まさし

国際線では2月限定でさだまさし SPECIAL〜天までとどけを聞くことができます (国内線は1月限定でしたが)
一番新しい アルバム『Mist』を中心に、懐かしの名曲とトークでした
MasaSingTown Mail で知っていたので 楽しむことができました(#^.^#)

毎回 あまり寝られなくて映画を見続けるのですが…
象の背中 と言う 末期ガンで余命半年を宣告された48歳のサラリーマンと、その妻、家族たちの絆を感動的に描き出されたストーリーでしたが 最期の迎え方について考えさせられました
他に 何本も見たのですが 見ているとグー…(__).。oO で

時差に供えたと言うかんじでした

予定通り早くの到着
で入国審査で指紋を…
やっぱり気圧や乾燥で採れない(-_-メ)
指を はぁ〜ってしろとか
鼻の脂を付けろとか…
なんとか通過(爆)してターンテーブルで自分の荷物をピックUP
ポーターが 早朝のためかいなくて 自分で…
スーツケース2個で66Kですから(;-・。・-;) 重かった(-_-メ)

さて ここからが問題
なんせ 大荷物
出口に番人が
肉類持っていませんっとチェック入れた申告所
中には、みんなのおやつが…
前回は、何しに来たとか この大荷物は商売じゃないかとか…

(^^)V 今回は白々しく申告書をさっと渡し軽く通過しようと決め
上手く通過〜\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

外に出ると
(同じ飛行機にはG7グループと言うハンドラーさんたちが沢山)
G7 Westminster Dog Show ツアーと書かれたお迎えさんが
なるほど〜 どおりで いつもより見慣れたお方多かったのね〜(#^.^#)

今回のNY行きに合わせて 携帯をP905iに替え 時々スカイプしたりするために待ち受け画面にNY Timeを表示させたりと 昨年のハプニングに備え携帯からメールできるように(__;)
説明書によると現地で電源を入れるだけで何も変わったことはしなくて良いと…

本当!すごいです
時間もNY時間が大きく表示されたし
なんの変わった操作も必要なく 使えました
一番助かったのは バッテリーです 
借り物って 一日も持たないバッテリー それが毎日充電する必要もなくて(#^.^#)
替えて良かったです
by candy_mum | 2008-02-16 03:50

Candys Family Diary


by candy_mum