人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY5 Westminster

今回もWestminsterに合わせてのNY入り
やっぱり 見なっくっちゃね〜
事前にHPで調べたら10:30くらいのBLEEDじゃん
と言うことは…10時までには会場に着いていたい (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
昨日 お父さんにお願いして こちらでお誕生日を迎える知人にお寿司の差し入れを作っていただたので 事前にホテルに届けたいし…
と8時出発予定 
やっぱり みんなの トイレ散歩で多少遅れて出発だったけど 意外に渋滞も少なくMANHATTANに
けど、会場近くの駐車場が 満車ばかりで 捜していたら
ペンStationの西側にパーキングメーターの付いた路駐できるところが1台分空いていた\(^_^)/
Dog Showは もう良いからと車の中でPCにダウンロードしておいたドラマを見て待っているという 摂子さんと別れて会場に

NY5 Westminster_b0050356_1318392.jpg


相変わらず凄い人 暑いのなんの

NY5 Westminster_b0050356_13202380.jpg

パドックで待機中 と言うかお手入れ
なのに アゴの下 とんでもなく 毛玉だらけ(爆)

予定よりかなり遅れてBLEED開始
NY5 Westminster_b0050356_13222683.jpg

みんなモコモコしていて可愛かったです

NY5 Westminster_b0050356_13232072.jpg

BOB(ビーオービー)に選ばれた子です

NY5 Westminster_b0050356_13243123.jpg

MUMは一番後ろのジュニアハンドラーの子が良いなぁ〜って思って見ていたのですが

何しろすごい人で買い物どころじゃなく
時間も気になって摂子さんの待つ車に

お昼は できれば 来るときにアシスタントパーサーに教えて貰ったフレンチにと思っていたので、電話してみたら 予約ができた\(^_^)/

そこは 今日から泊まるMarriottホテルの近く
お店の前にパーキングもあって(^^)V

シェアして食べれば〜と言うことで違う物をオーダー
NY5 Westminster_b0050356_13343355.jpg

NY5 Westminster_b0050356_13355413.jpg

美味しかったです
4回目にして 初めてMANHATTANで美味しい物にかな(^^)V

食後 ホテルも近いことなので 荷物を降ろしながらチェックイン
荷物さえ降ろしておけば どこででもお別れしても大丈夫だしね

あと一箇所 お土産に買って帰りたい物があって 連れて行ってもらいました
朝も 早かったことなので
その後 5番街で降ろして貰って  お別れしてお買い物をして歩けないこともないけど 今夜Broadwayに遅刻しないようにタクシーでホテルまで(;-・。・-;)
by candy_mum | 2008-02-18 13:28

Candys Family Diary


by candy_mum