人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中部インター

朝一番に 天むす30人分予約しておいたのをもらいに行ってから 会場に
家からだったら20分とかからないのに1時間半以上かかってしまった(;-・。・-;)
とお気楽なMUM〜
だって MUMを見つけて「天むす 美味しいよね〜」ってK ハンドラー はいはい

なんだか 今年はパドック狭そう…
中部インター_b0050356_0464134.jpg

なっちゃん も またまた 緊張のご様子(#^.^#)
中部インター_b0050356_051273.jpg


クッキーくんにも会えたし(#^.^#)
中部インター_b0050356_053472.jpg

おいちいなも い〜っぱいキープしたし

と一度家に帰って みんなに早めのごはんを

車を乗り換えて  食事のお約束があったので会場にお迎えに行き
新幹線のことも考え なだ万で 
新しい出逢いもあって 楽しいひとときでした(#^.^#)

MUMって来年もNY行くの(__;)
by candy_mum | 2008-03-02 00:43

Candys Family Diary


by candy_mum