人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルースが…

いなくなってしまいました


ブルースは TEDDYの同胎の兄妹で尼崎のブリーダーさんのところから連れてきた子です
整骨院の先生のお宅に引き取られていて、毎日 私が行くのを首を長くして待っていてくれていました
4月2日 夜9時過ぎに 外のサークルから家の中にと、したとき
敷地内から外に
直ぐに追いかけ 先回りをしたそうですが見つけることができず
今まで 脱走しても帰っていたそうですが 帰って来ていないのです

届けを出したものの…

普段首輪をしていなかったし

とてもフレンドリーだったので
通りがかりの車に乗ってしまったとしか考えられません


これも、ノーリードの悲劇です
ほんの少しの手間を省いたばかりに…


早く見つかって欲しい
見つかったら ウチに連れて来よう
ブルース どうしているのだろう…
ウチの子たちに ご飯をあげるときでも ブルースご飯もらったかな…

ブルースのいなくなったサークルを見るのが辛くて
整骨院にも行けない日々が過ぎています

やはり 神様から預かった命 最後まで見届けてあげる義務があるのに


最近 ノーリードで我が物顔で公共の場所を好きにさせている飼い主 問題にされていますが、世の中には嫌いな人だけではなく、アレルギーの人もいます 
先日、放送された 飼い主の言い分を聞いて呆れて物が言えませんでした

訓練が入った子以外は、飼い主の想定外の行動も予測されるでしょうし こんな不幸なことにもなりかねません

一日も早く見つかって迎えに行ける日がきますようにと願うばかりです
by candy_mum | 2008-04-10 03:47

Candys Family Diary


by candy_mum